お客様の声

Ge黄土よもぎ蒸し


静かな住宅街のマンションの一室で、お部屋は大きくないけれど、ナチュラルテイストで落ち着いた雰囲気です。質の良いアロマの香りとよもぎ等の薬草の香りが心地良く、私は伺うといつも深呼吸したくなります。

よもぎ蒸しをすると、体が芯から温まり、温泉に入ったように体が緩む感覚になり、その日は決まって良く眠れます。

サラサラな汗がオイル代わりになっているのか、お肌もしっとりします。

また一番効果を感じたのは、生理痛の軽減です。いつも生理の3日目くらいまで、ひどい時は1日3回鎮痛剤を服用する生活を20年近く送ってきましたが、鎮痛剤を服用しなくても乗り越えられた時もありましたし、一回の生理で2回くらいの服用で抑えられています。

代謝がアップするので痩せる効果もあるときいたので、今後続けていく上でそれも楽しみです。

効果には個人差はあるのかもしれませんが、よもぎ蒸しを受けた後は、きっと多くの人がお腹の辺りがぽかぽかして、幸せな気分になると思います♪

お店の方もフレンドリーで暖かい雰囲気で迎えて下さるので、人見知りで初めてのお店に行くのが苦手な方や抵抗がある方にもおすすめです。


H・K(看護師)

スチームハーブテント


スチームハーブテントに興味があり来店しました。

4つのハーブブレンドの種類から選べるのですが、今回はリラックスにしました。

ハーブに混ぜるエッセンシャルオイルは、今必要なオイル、過剰気味と抑え気味になっているエネルギーのバランスを整えるオイル、近い未来をサポートしてくれるオイルの4本を、リーディングで選びます。

このリーディングが今の自分の状態にドンピシャで、すごくおもしろかったです。

ウェディングドレスのようなテントに入り、約25分。

そのあと10分間、ごろんと横になれて、すごくリラックス出来ました。

とても良い香りのスチームに包まれて、至福の時間です。

身体のよどんだものが浄化されていくみたいで、たくさん汗をかきました。

こんなに汗をかいたのは、おそらく生まれ始めてです。

あんなに汗をかいたのに、後は肌がさらさらしていて、帰りの電車でもハーブの良い香りがしていました。身体も温まるし、気持ちは良いしで、また別のハーブで入りたいです。


S・N(自営業)

エッセンシャルサポートトリートメント


背骨と足裏にエッセンシャルオイルを垂らすという施術に前から興味があったので、行ってみました。

スチームハーブテントと一緒のコースがお得だったのでやってみたのですが、ハーブのスチームに蒸されただけでもすごくスッキリしました。

あれははじめての体験で、香りが大好きな私には、至福の20分でした。

その後、少しベッドで寝転がったままトリートメントにはいったのですが、とてもとても優しく撫でていただいているようで、エッセンシャルオイルが身体の中に入ってくるような感覚を感じ、気持ちよすぎてうっかり寝てしまっていました。

目が覚めると足裏を丁寧にトリートメントしてくださっていて、なんだか生まれ変わったようなスッキリ感!

身体がすごく軽いのです。

翌朝に驚いたのが、まず目覚めがとてもスッキリしていたことと、お肌が1トーン?2トーン?白くなっている気がしたのと、なかなか頑固で長年困っていたお通じもあったのです。(薬を飲まなければ絶対に出なかった)

エッセンシャルオイルが1週間は身体の中にいるそうで、すぐにメールをして、2週間後の予約をとりました。

オイルトリートメントはもっとお値段が高い印象だったのですが、2か月に1度高額なものを受けるなら、毎月2回は通えるこのサロンは、本当にありがたくてオススメです!


N・H(主婦)